Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.10.25 (Sunday)

at 22:02  

折りたたみ自転車、またゲット   [わたくしごと]

New My自転車New My自転車 楽天内のオークションコーナーで落札してしまった、シマノの自転車が届きました。やっぱ、26inchはデカイ! 包装を解くのも部屋の中で折りたたみを開くのも大変でした。(^^;;
 これから冬に向けて売り時ではない自転車の在庫処分だったのか、これが1万円ちょいなら好い買い物でしたかね。。。 ま、常日頃乗らないとね。。。メタボ対策はね。。。

 白いタイヤか。。。 なんか、タイヤの溝が粗くて深くて…削れやすいんじゃないかな? ハンドルの管に沿って回すタイプの変速機がなかなかカッコいい。ショックアブソーバの有効性は乗ってみないとわかりませんね。


« iTunes関連フォルダ構成を「i… Clip to Evernote
革靴のゴム底が剥がれた…… »
  trackback:    



Go back.