Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.10.14 (Wednesday)

at 23:23  

Redmineを0.8.5にアップデートできない!?   [時事]

 いやぁ~、焦ったね (^^;;
 遅ればせながら、うちのredmineも0.8.5にVersion Upしたつもりになってたら、どうしても0.8.4のままでやんの。redmine-0.8.5.zipファイル内の lib/redmine/version.rb を確認したら、

MAJOR = 0
MINOR = 8
TINY = 4

とか書いてあるではないか!? どゆこと!っと思って、Googleってみると、すでにバグ報告済のようでした。でも、10月14日現在、0.8.5のアーカイブは直ってない。。。次のバージョンまでは直さないようですね。


« Windows XP SP3インス… Clip to Evernote
Acerが世界第2位のPCメーカー… »
  trackback:    



Go back.