がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.9.10 (Thursday)

at 12:03  

iPod touch   [わたくしごと]

iPod touch iPod touchのOSをVersion 3.1.1にupdateしました。
 以前、2.0にした際から、曲送りや画面切替に「もっさり感」を感じはじめ、3.0にしても払拭されませんでしたが、3.1.1にして動作が元のようにキビキビと俊敏さを取り戻したように感じます。私としては、機能の追加よりもそちらが優先ですかね。

 iTunes(for Windows)のデザインも随分とお変わりになって。。。(^^;;
 個人の嗜好としては、カッコよくなったかな。サイドバーとしてカテゴリーを表示できるようになったのは、あまり紹介されていないようですが、私個人の使い勝手的にイイ感じ。
 新機能として紹介されている「Home Sharing」って、今までの「共有」機能と変わらないなぁ。。。結局、母艦のiTunesは起動しておかないといけないし、リモートで再生した回数はカウントされないし、Bonjourのportは開けておかないといけないし。


« DDR S Clip to Evernote
恋愛サーキュレータ… »
  trackback:    



Go back.