ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2008.11.4 (Tuesday)

at 20:15  

「Yahoo!ケータイ」トップページも課金対象に   [時事]

 softbank mobileのPress Releaseに因ると、2009/02/01から「Yahoo!ケータイ」トップページも、通常ページと同様に課金されるそうです。これはちょっと困るなぁ…。タダメロディとか利用しない私にとっては、メリットが無いよ。
 「Yahoo!ケータイ」トップページは、各カテゴリの最新記事のAJAX的表示が遅くて、使いにくい印象がありますが、これでより一層疎遠になった感じかな…


« 最終コーナーのドラマ -F1 Br… Clip to Evernote
大相撲から座布団投げがなくなる?… »
  trackback:    



Go back.