Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2008.8.12 (Tuesday)

at 23:51  

A insincere olympic   [時事]

 今回の北京オリンピックの幕間のニュースには、驚かされてばかりだ。

 そんな不実なことをしてまで、演出する必要があったのだろうか? それは「成功」と言えるのだろうか? やはり、中国という国家には、先進国とは少し異なる感覚が残っているようだ。良くも悪くも、ね。

 ちなみに、以下は演出じゃないよね? 単なるミスだよね? (^^;;

 不実と言えば、日本の男子サッカーも理解できない。
 アメリカ、ナイジェリアに対して2戦2敗して、グループリーグ敗退決定。ブラジルはロナウジーニョが2ゴール、アルゼンチンはリケルメ&メッシが活躍していることを考えると、「オーバーエージ枠を使わない」というのは、勝つ気がなかったんじゃないの、と思われてもしかたないのでは?


« 二十歳以上では、おっぱいは成長しな… Clip to Evernote
Death Star over S… »
  trackback:    



Go back.