じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2008.1.22 (Tuesday)

at 22:49  

大株安2   [時事]

投資 またキタァーーッ! 1月4日の大下落からあまりUP/DOWNの無かった私の投資状況でしたが、今年2度目の直滑降を記録しました。
 投資信託では、フィデリティ・欧州株、JPモルガン・BRICS5を合わせると40万円の赤字、主力のHSBC中国もかなりの基準額DOWNでした。
 しかし、今回それよりも被害が大きかったのは、ニュージーランド外貨。1NZD=85円前後だったのに、突然78円とかになっちゃって、私の総資産の円換算額は激減です。まぁ、為替相場は下がりっぱなし、上がりっぱなしってことはないでしょうから、長期的に考えるだけですけど。

 今年の冬は、気温も寒いですが、個人的景況感もかなり冷え込んでますね。


« Hackers Clip to Evernote
当サーバのメモリ問題、解決!… »
  trackback:    



Go back.