がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2007.12.1 (Saturday)

at 20:21  

920SH購入   [わたくしごと]

920SH ケータイは去年の暮れから、Softbank mobileの604SHを使っていましたが、自宅室内での電波状況が非常に悪く、電話をかけてくれる方々からクレームも頂いておりました。ということで、ようやく私も3Gケータイに移行することに致しまして、どうせなら金に糸目をつけずに最新の機種を買ってしまえ!という成金根性から、最薄のAQUOSケータイを購入することに致しました。
 まず思ったのは、機能や画質がどうこうよりも、薄い!軽い! なかなかよいです。電波の方もキッチリ3本立ってます。
 難点としては、カレンダー・スケジュール管理がちょっと使いにくくなっちゃったかな? マニュアル読んで設定すれば使いやすくなるかしら?


« iPod touch購入 Clip to Evernote
今の Project Manage… »
  trackback:    



Go back.