Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2001.7.15 (Sunday)

at 23:22  

(no title)   [わたくしごと]

 最近(っていうか入社以来ずっとですけど…(^^;;)、仕事に対する真摯な気持ちというか、プロ意識っていうものが皆無で、ダメダメでした。ちょうど好いきっかけができたので、いろいろ考えなきゃいかんなぁ〜、と思っとります。
 でもやっぱ、業務も生活の一部(大部分?)であるわけで、いつもピリピリしていたくはないですね。落ち着いて、且つ正確にこなしたいものです、ハイ。

 NHKでやってた「小宇宙のシミュレーションと分子構造のシミュレーションは酷似している。基本式は同じ」という話はとても面白いと感じました。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.