ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2007.5.15 (Tuesday)

at 16:11  

ThinkFree Online   [ICTメモ]

 @IT日経パソコンITmedia等より。
 WebベースのOffice Softwareで、Microsoft Officeと高い互換性をもつThinkfreeのサービスが、日本でも提供されるようです。

 少しだけ様子を見てみたところ、「POWER EDIT(元フォーマットでの編集)」を選んだときのメニューの配置や操作系は、思った以上にMS Office 2003に似てるんですね。(HTML変換して編集する「QUICK EDIT」とかいうのもある) 無償版レベルで、十分、Googleのよりも使い勝手はよさそうです。
 まとめると、

 それにしても、似ている。……Microsoftに訴えられるなんてことはないですよね (^^;;


« サイハイソックス… Clip to Evernote
今の自分に足りないもの… »
  trackback:    



Go back.