がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.7.23 (Sunday)

at 23:45  

soldamの今後 after 星野金属工業が事実上倒産   [時事]

自宅サーバー 11日に発表された星野金属工業の不渡り、および生産を停止から10日あまり、ソルダムの経過説明がWebに公開された。見た感想、「まぁそう簡単には再開できないよね」って感じ。

 当Webサイトも2002年に購入したソルダムの筐体(Polo T)で動作しています。修理に出して、ソルダムの素早い対応に感謝したこともあります。それに、このブランドのPCって好きなんですよね~。ちょっと高くても買おうかな、なんて思っちゃう。 頑張ってほしいです!


« My自転車にCAT EYEを装着… Clip to Evernote
IT業界の非常識 »
  trackback:    



Go back.