ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.6.5 (Sunday)

at 20:43  

インストール   [エンタメ]

インストール 先週にひき続き、週末に映画を鑑賞しましょうシリーズ。
 今週は原作:綿矢りさ、主演:上戸綾・神木隆之介、監督:片岡Kの「インストール」です。

 正直、印象に残るのは、上戸綾の演技とエロティックさでした。別段、ファンでも何でもないのだけれど、「あずみ」やTVドラマの上戸綾よりも、かなりイイ感じに思えました。ただセーラー着てるだけなのに、なんでこんなに惹かれるのか…。カメラワークかな?
 ストーリー等に関しては……。私は個人的に、「刺激」とか「奇抜」で客を引こうとするような話が大嫌いなので、そういった類の小説等は好きではないし、日本で評価される文学作品にはそういったものが多いように思うので、日本の文学の権威も嫌いです。なので、特に言うことなし。


« データの完全消去ツール… Clip to Evernote
F1の2005年新ルール… »
  trackback:    



Go back.