Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2019.11.30 (Saturday)

at 21:41  

[DQW] ようやくキラーマシンのこころSをGet!   [エンタメ]

こころS 今月初めには、キラーマシンもキングスライムも、こころDすらありませんでした。
 「今月中にSゲット」という目標を掲げ、キングスライムは2週間強で達成。しかし、キラーマシンSは入手できないまま。月末を向かえましたが、最終日の今日、ようやくこころSの合成ができました。 疲れた。。。

 ギガデーモンですか? 現イベントのメガモンも既にこころSはゲットしていますし、バトルレックスのS 2体も活躍しています。こころ系は充実してきましたね。
 でも、このゲーム、そろそろ満足しちゃったかな…。


« F1 Brazilian GP
改正民法が2020年4月に施行され… »
  trackback:    



Go back.