Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2019.11.18 (Monday)

at 07:17  

F1 Brazilian GP   [エンタメ]

 Sennaの加護か!? 高地とはいえ、Hondaがここまでの結果を残すとは…。早朝に絶叫しちゃいましたよ。
 Safety Carが長引けば、「Honda Userが表彰台を独占」も想像できたので、とんでもなく興奮しました。GaslyとHamiltonのfinishの際の映像、カメラも良かったですよね。Gaslyの絶叫もemotionalでした。

#おかげで翌日は体調不良 (^^;;

 Abu Dhabiを観てみないとなんともですが、もしかして、Redbull Hondaが最速・最強になっちゃった? いやいや、2020年にはまたわからなくなってるでしょうね。"日進月歩"というのは、F1 Circusのためにあるような言葉。

[関連記事]
フェルスタッペン優勝、ガスリーが2位でホンダ勢1-2! | ブラジルGP | F1ニュース | ESPN F1 [2019/11/18]
F1ブラジルGP決勝 マックス・フェルスタッペン優勝 : F1通信 [2019/11/18]
F1ブラジルGP 決勝 | フェルスタッペン優勝&ガスリー2位でホンダが1-2! 【 F1-Gate.com 】 [2019/11/18]
同士打ちで互いにののしり合うルクレールとベッテル | Ferrari | F1ニュース | ESPN F1 [2019/11/18]
【動画】 2019年 F1ブラジルGP 決勝 ハイライト / ホンダF1が1-2! 【 F1-Gate.com 】 [2019/11/18]
F1ブラジルGP動画:決勝ハイライト : F1通信 [2019/11/18]


« レジ袋を禁止するのは海洋汚染防止に…
[DQW] ようやくキラーマシンの… »
  trackback:    



Go back.