Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2019.2.2 (Saturday)

at 10:02  

kyash、Suicaチャージはキャッシュバックしない   [時事]

 kyashから突然、「日曜からSuicaチャージはキャッシュバックしないよ」というお達しが来ましたね。
 昨年末に整理した俺流の支払い方法において、Suicaが結構頻出していたのは、kyashによる高還元率のおかげです。kyashを経由しないSuicaの還元率は1.5%に下がりますから、kyashを用いたQUICPay(還元率3%)に置き換えられるところは置き換えることにしましょう。

決済方法と還元率

 とりあえず、kyashが使えるうちに、Suicaを2万円近くまでチャージしておきました。(^^;;

[関連記事]
【Kyash】モバイルSuicaアプリでの購入・チャージがキャッシュバック対象外に [2019/02/02]


« 日本の低生産性は、零細企業で働く労…
やたら当たらないくじ orz…… »
  trackback:    



Go back.