がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2023.1.14 (Saturday)

at 21:50  

ドライバーがF1とFIAを「個人的な議題のプラットフォーム」として利用してはならない   [エンタメ]

 「ドライバーがF1とFIAを「個人的な議題のプラットフォーム」として利用してはならない」というのは理解できる。
 しかし、その結果、「ドライバーが、人種差別、平等、気候変動などの問題について声を上げられない」というのであれば、そんな統制は強制されるべきではないと思う。

 争点は、「ドライバー個人の主張が、F1やFIAの総意として世間に受け取られるのか」ってことでいいのかな?
 であれば、私はそんな受け止め方はしないですけどね。。。 個人の言は個人の主張。組織の総意と相違があって当然。

[元記事]
FIA会長 「ドライバーはF1を個人的な課題のために利用してはならない」 【 F1-Gate .com 】 [2023/01/13]


« 3人以上の定期的な会議をすべて「永…
電力事情の違い… »
  trackback:    



Go back.