人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2018.12.4 (Tuesday)

at 21:16  

paypayが使えるお店   [時事]

 paypay。Campaign目当てで、アプリも導入したし、5000円chargeもしましたよ。でも、今のところ、私の生活では使い所がない。
 最寄りのコンビニはファミマじゃなくてLAWSONだし、そもそもコンビニや飲み屋に行く習慣がない。今は、ビックカメラで買いたいモノもない。
 期待していた fast food も松屋フーズだけで、しかも、導入は100億円キャンペーンが終わった後ときた。

 私は、この波には乗れない感じですね。(^^;;

[元記事]
QRコード決済「PayPay」の導入時期につきまして|松屋フーズ [2018/12/04]


« bitcoinはもうダメなのか?…
さぁ、悔いなき洗濯を。… »
  trackback:    



Go back.