人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2020.8.31 (Monday)

at 18:35  

F1 Belgian GP -Ferrariの没落-   [エンタメ]

 Ferrariはいろんな意味で下位チームに成り下がってしまったんですね。成績だけじゃなくて。。。見るに忍びないほどです。
 過去にも低迷期はあったでしょうが、優勝争いはできなくても、それなりだったような。失礼ながら、Alfa Romeoに抜かれるとか、どうなのよ。。。
 スポンサーや経営陣に対する配慮もあるのかもしれないけど、一連のコメントを聞いて、tiddosiはどう感じるのか。 今年は例外的な巡業ということで、見て見ぬ振りが出来るのか。

[関連記事]
フェラーリF1、大低迷もチーム代表は「サーキットに関連した問題」の現状 / F1ベルギーGP 【 F1-Gate.com 】 [2020/08/31]
フェラーリF1 「危機という言葉を使うのは間違っている」 【 F1-Gate.com 】 [2020/08/31]


« 佐藤琢磨 インディ500 2勝目…
d払いチャージでマイナポイントをG… »
  trackback:    



Go back.