Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.6.30 (Saturday)

at 14:04  

日本では33%の開発者がStrutsを活用しているというデータがある。だが、グローバルでは1%台に留まっている   [ビジネス?]

 ZDNet Japanの記事より。
 そうですか…、Java frameworkにも日本の独自性というか、特殊性が顕著なんですか…。それは目からウロコ。

 記事にあるように、独自技術同士の連携問題をJavaEE6で解決できるとは全く思いませんが、標準と呼ばれる(具体的な)IT開発手法のtrendを再検索しておこうかな、と感じた一文でした。ここしばらく、抽象的・概念的な話題しか拾ってない気もしますし。


« Firefox 14 for An…
Apache-Tomcat連携を、… »
  trackback:    



Go back.