Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2022.1.30 (Sunday)

at 22:19  

うちにnasneがやってきた   [わたくしごと]

 CSの録画がしたくて、ヤフオクでnasneを買っちゃった。送料込みで\11,800-
 というか、2月6日のF1総集編を動画ファイルとして残しておきたかっただけなんだけどね。

 28日(金)の夜に落札して、今日・日曜の朝に届いて、昼前にはBS/CSが録画できるようになった。素早~い。

 それまで使ってたtorneはそのままなので、地デジtunerが2つ、BS/CStunerが1つになりました。
 TVもほとんど見ないし、スカパーも契約をやめようかと思ってる私にとっては、無駄に強力な構成。


« U.C. ENGAGEをやめました…
欧米日中、よりベターなエネルギー政… »
  trackback:    



Go back.