卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.3.24 (Wednesday)

at 11:46  

dogging   [ピンクなネタ]

 「Flush mob」までは、日本でも2chのオフミ(祭り?)って形で、存在しないことは無かったと思う(正確には「即時解散」とかいろいろ属性があるらしく、同一ではないらしい…)んですけど、これに「性」「露出」なんかをミックスした「dogging」となると、Under Groundですよねぇ… (^^;;

 と思っていたんですが、hotwiredの記事とか見ると、有名人がコメントしてたり、結構、社会的に表面化してきちゃってる模様。へぇ〜〜〜。そういうのが一般化に近づいていることにちょっと意外さを感じました。 まぁ、個人的には「犯罪とか、大きな迷惑でさえなければ、したい奴は何やったっていいんじゃなぁ〜い」って感じですけど…。


« VMware 4.5.1 rele… Clip to Evernote
SOA Editor »
  trackback:    



Go back.