人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.1.5 (Monday)

at 02:11  

日之内 絵美   [エンタメ]

日之内絵美-Dramatiques あ〜、もう正月休みが終わってしまいましたが、この休みは日之内絵美「Dramatiques」を聞いてばかりでした。
 m-floのVocal UnitはLISACrystal Kayを聞いてましたが、かなりRythmyなCrystal Kayと比べると、曲調はLISAの頃のm-floらしさがやや戻った感じ…。ただLISAと比べると、声がかわいい! そしていろんな歌い方ができる人のようですね。
 かわいい分、詩に深みは無いようですが、21才で悟られても困るしそれはそれでOK (^^;;

 そう言えば、中居正広のキンスマ!GOLDで、森山良子の「『涙そうそう』の誕生裏話」とかやってましたね。曲も詩もいいけど、夏川りみさんの歌い方と声が曲に合ってるのが一番の勝因かと(^o^)/


« あけおめ。ことよろ。… Clip to Evernote
DDRがアップデート… »
  trackback:    



Go back.