人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2003.12.28 (Sunday)

at 22:48  

Office InfoPath 2003 SDK   [ICTメモ]

 Microsoft Office InfoPath 2003 SDKの日本語ドキュメントが18日に公開されていたのでちょっとだけ読んでみましたが、やっぱりInfoPathはどういう使い方に向いてるのかよくわからんです。結局、サンプルにあるような事はInfoPathじゃなくても割と簡単にできちゃうんじゃないかなぁ…。Officeとの連携は「WSHやC#からCOM経由で」ってのも実績ある話だし…。
 まぁ、まだInfoPathのことをよ〜わからんってことです(^^;;


« 死刑囚と獄中結婚しようと思う人… Clip to Evernote
吉野家、カレー丼販売へ… »
  trackback:    



Go back.