Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2020.3.13 (Friday)

at 11:23  

(canceled) F1 Australian GP   [エンタメ]

 フリー走行が始まる数時間前に、中止が決定されました。
 ちょっと遅くない? フジテレビNEXTも対応できなくて、過去のゴルフとか流しちゃってますよ。
 事前に、McLarenのcrewから陽性反応が出てたようですし、FIAの発表前に帰国しちゃったdriverもいるらしい。なんか、最高位のCategoryにしては、統制が取れてないよね~。

 それにしても、新型で治療薬やワクチンが確立できていないとはいえ、たかがコロナウイルスで、世界がこんなに変わってしまうとはね…。全く予想しない状況になっちゃいましたね。世界の経済基盤や生活基盤って、思った以上に脆弱なんですねぇ。リスク管理の考え方を改めなければ…。

[元記事]
F1:オーストラリアGPの中止を正式発表 【 F1-Gate.com 】 [2020/03/13]
F1がオーストラリアGPの中止を発表 | オーストラリアGP | F1ニュース | ESPN F1 [2020/03/13]
2020年F1オーストラリアGPをキャンセル:FIA公式プレスリリース : F1通信 [2020/03/13]


« 味覚の変化 Clip to Evernote
最寄の吉野家が休業!?… »
  trackback:    



Go back.