Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2019.7.30 (Tuesday)

at 19:50  

GBP/JPY、今更急落!?   [投資]

 この2日間で、2円以上落ちちゃいましたね。困ります。(^^;;
 Brexit報道の中、Theresa Mayが頑張っていた昨年末から3月、4月頃まではPoundが単調上昇してましたが、その後急落し続けている。それもよくわからないが、まぁゆずって良しとしよう。
 しかし、Boris Johnsonが首相になった7月24日から大きな変化はなかったが、ここにきて暴落したのは何故なのか? さらによくわからない。相変わらず、為替力学は単純じゃない。

[関連記事]
英ポンドの底値見えず、市場が合意なき離脱に急傾斜 | ロイター発 World&Business | ダイヤモンド・オンライン [2019/07/31]


« F1 German GP -Red… Clip to Evernote
F1 Hungarian GP »
  trackback:    



Go back.