Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2018.10.1 (Monday)

at 11:00  

The Niagara Speedway   [エンタメ]

 おぉ、こんなゴーカート場が鈴鹿やモテギに欲しいなぁ…
 「本気でモータースポーツする人のための真面目なゴーカート場」と「誰でも気軽に楽しめる面白いゴーカート場」って明確に分けるべきでない? で、まず、遊園地にあるべきは後者じゃないかな? 日本の遊園地にあるゴーカート場のレイアウトって、中途半端で面白くないのよ。地味で興味を惹かない。
 "30km/h程度のカートで競争する"っていうだけで、非日常を演出できると考えるのはイマイチですね。SEGAや任天堂と組んでみるとかね。

[元記事]
まさに現実版「マリオカート」、ビルの高さ4階分の立体ループつきゴーカート場が爆誕 - GIGAZINE [2018/09/24]


« Java 11が一般提供された。既… Clip to Evernote
F1 Russian GP »
  trackback:    



Go back.