Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2018.6.9 (Saturday)

at 17:13  

松屋 回鍋肉定食   [わたくしごと]

 う~ん、これも私にとっては味が濃すぎるというか、いや濃いのはいいんだけど、味わいがイマイチ。
 なるべくタレを落として食べる感じ。松屋のソースはそういうの多いです。
 私が個人的に薄味嗜好なので、一般的にはどうなのかわかりませんが…。

 松屋は朝の「ソーセージエッグ定食」一択ですね。
 牛丼なら吉野家。吉野家のしじみ汁はかなり好みです。味噌汁は全然ダメなのに。。。
 すき家のしじみ汁やあさり汁はイマイチですが、トッピング牛丼や鉄火丼は時々。
 ついでに、日高屋はあまりに油ギッシュで好みではないのですが、時々、ラ餃チャセットを食べたくなります。

 以上、平和島駅周辺のファストフード事情でした。。。

[元記事]
甘辛いピリ辛味噌ダレと豚バラ肉でご飯が進む「回鍋肉定食」を松屋で食べてみた - GIGAZINE [2018/06/05]


« Microsoft buys Gi… Clip to Evernote
Firefoxのシェアは10%未満… »
  trackback:    



Go back.