Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2018.5.28 (Monday)

at 07:27  

F1 Monaco GP   [エンタメ]

 決勝。ERSを失って200馬力近くも差があっても勝てちゃう、抜かれない、大したバトルにもならないっていうのは、やっぱダメですよね~。SportsとしてもShowとしても…。
 Tororosso Hondaの7位は、1st stintのtire managementのおかげというか、そういうStrategyがたまたま当たった、ということじゃないかなぁ? このmachineやdriverが特別、タイヤに優しいとか、monacoで速かったとかいうことではないような気がする。

[関連記事]
【動画】 ダニエル・リカルドの驚速ポールラップ / F1モナコGP 予選 【 F1-Gate.com 】 [2018/05/27]
F1モナコGP 結果:ダニエル・リカルドが手負いのクルマで辛勝! 【 F1-Gate.com 】 [2018/05/28]

モナコに新フォーマットを求めるハミルトン | モナコGP | F1ニュース | ESPN F1 [2018/05/28]
フェルナンド・アロンソ 「史上最も退屈なレース。チケット代を返すべき」 【 F1-Gate.com 】 [2018/05/29]


« AQUOS TVの調子が悪い… Clip to Evernote
FXのleverageはそのまま… »
  trackback:    



Go back.