卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2018.1.22 (Monday)

at 21:17  

首都圏に雪   [時事]

 いや~、積もりましたね。積もると聞いてはいましたが… (^^;; 久々に一面真っ白。
 私個人は、やや早めに退勤したので、山手線も京急も、数分程度の待ち時間で帰宅できましたが、newsを見ると、ダメだった人はダメだったのか…。予め積もる言うてたやん (^^;; 「まぁ、いいか」って程度で、対策しなかった人たちだけなのかな。

 最近流行りのオールシーズンタイヤは、どうだったんでしょうか。ユーザーは「ホレきた!」と思ったんですかね。

[関連記事]
交通混乱、鉄道では遅延や入場制限 都心で積雪21cm:朝日新聞デジタル [2018/01/22]
首都圏が阿鼻叫喚、大雪の混乱から見えた「日本人の悪しき習慣」 - まぐまぐニュース! [2018/01/24]


« ambigram ? Clip to Evernote
当サイトのロゴをSVGにしてみんと… »
  trackback:    



Go back.