人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.9.1 (Friday)

at 00:15  

[FGO] 夏が終わった…   [エンタメ]

 貯めた聖晶石150個に、9月分も含めた呼符も全て、☆5メイド・アルトリアにつぎ込みましたが、私のカルデアには召喚されてくれませんでした。。。orz

 思えば、去年の夏、☆5アルトリア・アーチャーに全財力をつぎ込んだが振られ、今年の夏も全財力をつぎ込んだがリベンジできず、続けて出てきたメイド・アルトリアにも断られるとは…。
 うちのカルデアには ☆5アルトリア が1人もいないのですよ。セイバーも。(☆4はサンタとオルタ・ランサーが居るけど)

 我に川澄さんボイスを与え給え!
# やっぱ、課金しなきゃダメ? 回転数が全て?(^^;;


« 吉野家の牛丼が大量に届いたのを食べ… Clip to Evernote
F1 Singapore GP »
  trackback:    



Go back.