Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.8.27 (Sunday)

at 10:46  

吉野家の牛丼が大量に届いたのを食べだす   [わたくしごと]

 今月初め、吉野家 冷凍牛丼の具28袋セットなるものが5000円引きとか言われたので衝動買いしちゃったのが、12日に届きました。 冷凍庫にあった氷入れとか全部出して、牛丼を詰めることに…。

 で、本日、ようやくレンジでチンして食べてみたのですが…。
 おぉ、ちゃんと吉野家の味。それなりに美味しいです。 ただ、白米の炊き方に工夫が要るとわかりました。普通に炊くと、牛丼のツユと相まって水浸し、つゆだくっぽくなってしまいます。私の好みではないので、パサパサした感じに炊いたほうがイイんですかね。

 しばらくは、牛丼ざんまいか…


« スマホの液晶が剥がれたので修復… Clip to Evernote
[FGO] 夏が終わった…… »
  trackback:    



Go back.