ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.6.26 (Monday)

at 00:08  

F1 Azerbaijani GP   [エンタメ]

 Race結果より、Vettelのご乱行に興味が集中しますね。私的には、black flagが出て然るべき出来事だったと思います。さらに追加の出場停止があっても不思議ではなかった。なぜ出なかったのでしょう?
 Race中の競い合いでつばぜり合いすることは多々あるでしょうけれど、安全のためのslow走行中に抗議のためヒットするとか、open wheelではかなり異常な所業です。

 でもね、「こういうことがあってはならない」と思っているわけではないんですよ。(^^;; むしろ、紳士の皮をはぎ取って、何が何でも勝ってやる! って気迫を前面に出す、cleanでもdirtyでもイイから、とにかく誰よりも前を獲る、っていうのが、大好きです。そして、記憶に残るChampionとは、そういう人たちでした。見ていて本当に楽しかった。
 そして、行き過ぎた行為がちゃんと罰せられることで、heroがhero足りえる土壌が生まれると信じます。

 他のTopicでは、McLarenが今季初ポイント!それでも、Constructorsは最下位。 笑い泣きしちゃいますね。悲しくて…。

[元記事]
クレイジーなベッテルの行為は理解できないとラウダ - ESPN F1 [2017/06/26]
ベッテルは「突発的な怒りにかられた」とホーナー - ESPN F1 [2017/06/26]
【動画】 セバスチャン・ベッテルとルイス・ハミルトンの接触 - F1-Gate.com [2017/06/28]


« 民主主義を身近に感じたことはない… Clip to Evernote
健康オタクは吉野家には来ないよ… »
  trackback:    



Go back.