Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.1.9 (Monday)

at 23:24  

スマホのストレージを変更   [わたくしごと]

スマホのストレージ 私のスマホ、Xpedia Z3 CompactのStorageは、GBサイズのゲームを幾つか入れていることもあって、空きがあまりありませんでした。でも、SDカード側の空きは結構あるんですよね。。。なんか、モッタイナイ。
 ということで、以前から考えてはいたのですが、「SDカードの一部をDevice Storageとして利用する」ように変更してみました。
 「SDカードの全データを一旦PCに退避する」とか、多少面倒なのですが、SDカードの50%をDevice Storageに割り当てて、しばらく様子をみようと思います。


« ゲームをするのは自己実現のため… Clip to Evernote
[F1] 既に始まりつつある運営改… »
  trackback:    



Go back.