卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2014.10.12 (Sunday)

at 23:13  

F1 Russian GP   [エンタメ]

 小林可夢偉、「パーツをセーブするためにリタイア」って、そんなリタイア原因ありますか!? 前代未聞じゃない? 不景気極まれりって感じ。スポンサー的にもどうなのよ?ちょっと、信じられないけど、チームはそういうヒドイ状態ってことなんですねぇ…。

 ロシアとしては、大統領がpodium presenterとなって話題と注目を集め、避寒地・リゾートとしてのソチの良さをアピールできて、万々歳のF1招致になったんじゃないでしょうか。「デグラ0」により、いつもと異なるタイヤ戦略も面白かったしね。

 さて、Constructorsが決まったことで、次のレースからDrivers争いのチーム的な制約がより緩和されないかな…。「もういいから、好きにやれ!」(^^;;

[元記事]
小林可夢偉、リタイアの原因は「パーツをセーブするため」 【 F1-Gate.com 】 [2014/10/13]


« わいせつな行為・みだらな行為・淫行… Clip to Evernote
健康診断を受診… »
  trackback:    



Go back.