Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.9.1 (Thursday)

at 07:40  

やっと黒字!   [投資]

8月の収支 先々月先月と2か月続いた赤字収支がようやく黒字に反転しました。
 8月4日の為替介入の影響が大きいですね。8月4日にも 297万円の利益 と書いてますが、8月の締めも同じく 297万円の利益 となりました。「8月4日の収支状況を月末までkeepした」ということになるでしょうか…
 ちなみに、上記の収支の内訳に、未決済のFXポジション(含み損)がちょうど-300万円ぐらいあります。9月は、これらをプラス決済して、証拠金維持率を上げたいですね。といっても、なにか努力できるわけでもなく、為替次第なんですけど…。


« 日本の首相の退陣はなぜ安定に影響し… Clip to Evernote
食事のテンションがあがりそうな皿… »
  trackback:    



Go back.