人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.8.4 (Thursday)

at 07:50  

くりっく365の2口座を解約   [投資]

 岡三オンライン証券とinvast証券の2口座を解約しました。
 前者は電話連絡の後に届く解約申込書の記入が必要でしたが、後者は電話だけで即座に解約手続きが完了。この差って…。

 とにかく、先にも述べた税法改正により、くりっく365には旨みがなくなったと判断しました。

 あと、現在メインのDMM.com証券からは「AIR版デスクトップ取引ツールができたよ」知らせがきていたので使ってみましたが、予想通り、PRO TRADE(Web版)より使いやすいものではないですね。機能強化したプレミアチャートよりも、やっぱり、多機能チャート(Java Web Start)の方が好みだし。


« Amazon Web Servic… Clip to Evernote
TONICを体感 »
  trackback:    



Go back.