Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.4.29 (Friday)

at 21:05  

まだまだ円安!   [投資]

 USD/JPYは81円前半。つまり、震災前のやや円高レベルに戻っちゃいましたが、EUR/JPYは相変わらず120円後半から12円。かなりユーロ高のまま。震災前の114円前後に戻ってくれないかなぁ、と思っております。私の300万円ぐらいの含み損ポジションは、全てEUR/JPYの売なんで…(^^;;
 他、GBP/JPY, AUD/JPY, NZD/JPYも、EUR/JPYと同じように震災前よりも4円~8円ぐらいの円安のままなんだけど、一般にはUSD/JPYだけが報道されることが多いから、「外為市場は震災前レベルに戻った」なんて思っちゃう人もいるんだろうな…。


« Bad Apple!!をヴァイオリ… Clip to Evernote
AQUOS LC-22K5 が届い… »
  trackback:    



Go back.