Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2020.9.21 (Monday)

at 07:50  

24 Heures du Mans   [エンタメ]

 また、可夢偉、勝てませんでしたね! (^^;;
 もう、それだけです。なんででしょうかね? 来年、TOYOTAはこのクルマ(LMP1)ではないだろうから、最後のchanceだったのに。。。 フランス語のLive映像を観ながら、応援してたのですが。
 まぁ、いい。来年以降、競争相手が増えてから、本領発揮してもらいましょうかね。

 それにしても、今年のルマンもインディ500も日本人が勝った。ど~なんでしょ。それでも、日本じゃ、あまり話題にはなりませんね。(^^;; Alonsoが聴いたらどう思うだろうか。
 F1モナコは? 30年以上も勝てない。可能性もないまま。やっぱ、別格なんでしょうね。

[関連記事]
トヨタ:ル・マン24時間 決勝レポート … TS050 HYBRID 8号車が3連覇!7号車はトラブルから追い上げ3位表彰台 【 F1-Gate.com 】 [2020/09/21]


« 過去50年で動物の数が3分の2以上… Clip to Evernote
平和島 から揚げ大戦… »
  trackback:    



Go back.