Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2020.8.24 (Monday)

at 22:16  

佐藤琢磨 インディ500 2勝目   [エンタメ]

 うかつにも Indy500 開催日程を失念しており、SmartNewsの号外で「琢磨 インディ500 2勝目」の報を聞いて、かなりびびった。マジか!?
 すぐにBS放送(録画)を予約して、夜、じっくり拝むことができた。なんだよ、すごい強い走り!チームにもマシンにも力があって、やるべきことをキチっとやって勝つ。F1だとMercedesみたいな勝ち方。いつの間にそんなところまで登り詰めてしまったのか。。。 今回は、もちろん感動もあったけど、驚愕の方が大きかったような。

 それにしても、「Indy 500で2回勝つ」って凄いことよね。すごいぞ、40代!

[関連記事]
佐藤琢磨、インディ500で2勝目の快挙 「ホンダがパワーを与えてくれた」 【 F1-Gate.com 】 [2020/08/24]
佐藤琢磨 インディ500 優勝 / 2020年 決勝レポート by ホンダ 【 F1-Gate.com 】 [2020/08/24]
佐藤琢磨 「F1シートを失ってキャリアは終わったと考えていた」 / インディ500 優勝記者会見 【 F1-Gate.com 】 [2020/08/25]
【動画】 佐藤琢磨・優勝! 2020年 インディ500 決勝ハイライト 【 F1-Gate.com 】 [2020/08/25]
佐藤琢磨、ディクソンとの戦いの中で「最後まで爪を隠していた」 / インディ500 【 F1-Gate.com 】 [2020/08/26]


« LINE証券 株のタイムセール… Clip to Evernote
F1 Belgian GP -Fe… »
  trackback:    



Go back.