Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2020.8.17 (Monday)

at 10:28  

F1 Spanish GP   [エンタメ]

 タイヤ内圧、コンパウンドセットを通常に戻した。そしたらまた、Mercedes一強に戻った。
 一言でいえば、それだけのレースでしたね。

 正直あまり興奮は無かったけど、1-stopの2人(Perez, Vettel)が上位完走したのは興味深い。degradationはどうだったのか? F1 GPニュースのExcelグラフを待つことにしよう (w

 あとは、「Verstappenの成熟ぶりがスゴイ」「Ferrarriに復権の兆しなし」「Haasは速いのか遅いのか、よくわからん」「WilliamsとAlfa Romeoの最下位争い」など、いつも通りでしたよね。

[関連記事]
F1スペインGP決勝 ルイス・ハミルトン優勝 フェルスタッペン2位 : F1通信 [2020/08/16]
ピレリ、ソフトの耐久性は「印象的」 | スペインGP | F1ニュース | ESPN F1 [2020/08/17]


« F1 70th Anniversa… Clip to Evernote
LINE証券 株のタイムセール… »
  trackback:    



Go back.