Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2020.7.28 (Tuesday)

at 19:47  

QUOカード5000円分が当たった   [わたくしごと]

からあげクンスマホスタンプラリー? LAWSONから郵便物ってなんだろう?と思ったら、キャンペーンでQUOカード5000円分が当たったようです。「景品が届いたときには、参加したことを忘れてる」法則がありますね。何に応募したんだったか…。
 電子マネーのポイント還元も、支払い時期から大きく遅れて付与されると、使い方が計画しづらいですよね。PayPayの"1ヶ月後"は遅すぎる。メルペイの"次の日"は早くて使いやすかった。。。


« 下町バームクーヘン、実食… Clip to Evernote
LINE Payのマイランクが「プ… »
  trackback:    



Go back.