Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2008.6.18 (Wednesday)

at 22:50  

「jomora.net」ドメインが「redemption period」に!   [わたくしごと]

 うかつにも、当サイト用のドメイン名「jomora.net」がexpireしてしまいました。 5月5日までが更新期限だったのですが、通知用メールアドレスの更新を怠っていたこともあり、全く気が付きませんでした。
 だって、昨日(6月17日)まで、問題なく使えていたんですもの。もうちょっと早ければ復旧手続きもできたのですけど、今や時すでに遅し。運良く開放されるのを待つしかない、とのこと。(ショボン
 Webサイトだけでなく、Google Appsで運用しているプライベートメールも、MXレコードが引けないために、全く届かなくなりました。これはヤバイ。

 とりあえず、代行ドメインとして、「jomura.net」を取得・運用開始しました。


« 修復的正義 Clip to Evernote
髭剃りの替え刃… »
  trackback:    



Go back.